ハワイでインテリア雑貨などを
お得に買い物をしたい方にオススメ
のお店

ロス ドレス フォー レス
『ROSS DRESS FOR LESS』

BlogPaint

IMG_6651

衣類、食器、インテリア雑貨、ベッド用品、香水など
通常のお店よりも安く購入できるんです

デパート、ショッピングモールで売っているベッドカバーやファブリック用品などが
種類も豊富で、3割引から7割引程で売っていますよ


場所はココ

ウォールマートの道路を挟んだ向かい側にあります。
BlogPaint



テーブルランナーやランチョンマットなど
日本では売ってなさそうな柄がたくさん 
BlogPaint
 ハワイらしからぬエレガント系

ベッドカバーやシーツコーナー
これだけ色も種類も豊富なら
お気に入りが見つかりそうですね



写真立てやキャンドルコーナー
BlogPaint
海外インテリアでは、フレームがたくさんある写真立てが人気のようです

花瓶コーナー
IMG_6648
色も豊富で、珍しい形の花瓶がたくさんありますよ


日本では物珍しい物がお得に買えるので
一度行ってみる価値はあるかと思いますよ

物珍しい物をお土産にしてみても喜ばれそうですね


お時間があったら、ぜひ


応援クリックお願いいたします
 

クリックにご協力いただけると嬉しいです!   
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ