ビーチやアラモアナパーク、マジックアイランドから見る
夕日がとっても綺麗なのは有名ですが

残念ながら、ハワイでは
公共の場ではお酒が飲めないんですよねー


どうしても

そこをなんとか

「優雅に飲みながら、ハワイの夕日を楽しみたーい


という方にオススメなのが

『スカイワイキキ』
『SKY Waikiki』


ダイヤモンドヘッドはもちろん


ワイキキど真ん中の景色が楽しめちゃうんです


そして感動の夕日


夕日に見とれていると音楽が

生でシンガーが歌ってくれているではないか




そんな中でしっぽり飲むお酒
最高です

私達はアルコールだけを飲みにきたので、フードは頼みませんでしたが、

メニューはこんな感じでした
おトクなハッピーアワーメニュー





お席の種類は
ソファー席、テーブル席、カウンター席と色々ありました




店内はクラブのようなムーディーな雰囲気

大画面のモニター

DJブースまであります

気分によってお席を選ぶのも良さそうですね


ただし、外のお席は予約の際に
『テラス席を希望』と伝えないと座れないそうですので
テラス席に座りたい方はお早めに

場所はココ

ちなみに、
カラカウア通りから見るとこの部分です



あと、私がびっくりしたのは
オーダーする時にクレジットカードの提出を求められます。

理由を店員さんに聞いたところ、
飲みながら、テラスに出ることが可能なので
みんな歩き回るから、どこのテーブルがわからなくなってしまうとの事で
帰る時まで、店側でクレジットカードを預かっておくとのことでした。

要は、店側の食い逃げ防止策ってことのようです


帰る時まで、ずっとクレジットカードが返却されないので
なんだか落ち着かないのは日本人の私達だけなんだろうか

景色やお店の雰囲気が良いのはいいけど、この点については➖(マイナス)でした



応援クリックお願いいたします
 

クリックにご協力いただけると嬉しいです!   
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ