ハワイ
ミッキーに会える
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイへ泊まってみました

image

ディズニーリゾートということもあり、どこにいてもリゾート気分が味わえます。

image


私たちが泊まったお部屋はゴルフ場ビュー。
景色はこーんな感じのどかな風景が広がっていました

image
すこーし、もの足りないw


こちらはエントランス心地よい風が通ります〜 
BlogPaint


上を見るとハワイらしい絵を発見
絵のすぐ下には、場所の名前があるので
方向オンチな私でもわかるようになっています



宿泊したついでに、ディズニー・バケーション・クラブの
モデルルームを見学してきました

茶色を基調とした落ち着いた素敵なキッチン&ダイニング
間接照明が素敵な雰囲気を創り出してくれています温かみがあります

続いて、ベッドルーム
案内してくれた方がベッドスローに隠れミッキーがいると教えてくれました
探してみてください
 
見つかりましたか




モデルルームから見た景色
海とプールが見えると、やっぱりいいものですね


こちらはエレベーターホールから見た景色
image


ホテルのサービスでディズニーならではのサービスは 
レストランで食事をしていると、ミッキーやミニー、ディズニーのキャラクター達が話しかけに来てくれます。
ディズニーランドと違って、並ばずにミッキーやミニーと一緒に写真が撮れるなんて嬉しいですね
子供達がいたら、とっても楽しい時間になると思います



応援クリックお願いいたします
 

クリックにご協力いただけると嬉しいです!   
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


隠れミッキー、見つけられましたかいかがでしょ
BlogPaint