ハワイの美味しいパンケーキと言えば

ブーツアンドキモズ(BOOTS & KIMO'S)


テレビもよく取り上げられていますね



IMG_4638

日本未上陸!ハワイでしか食べられないパンケーキ屋さんです


ワイキキではなくカイルアにあるため、車やバスで行かなければならないので少しハードル高めですが、ここでしか食べられない一品ときたら並ぶしかありません

どうしても食べたいというお客さんがずらりと並んでいます。

私が行った時は1時間待ちでしたので並ぶ覚悟は必須です

場所はここ


周りにはスーパーや可愛い雑貨店がありますので周辺をぶらぶらしてても楽しいです


パンケーキはもちもちというよりはふわっふわ
コクのあるマカダミアナッツソースとの相性が最高です








これが噂のマカダミアナッツパンケーキ


IMG_2011


エッグベネディクト


IMG_2010

本音を言うと、エッグベネディクトは他に美味しいところがあるかなーっと


ワイキキからは車やバスになりますが、
マカダミアナッツパンケーキはわざわざ行って食べる価値はあるかと思います

IMG_4637

お店の壁には派手派手なハワイらしいペインティングされています

インスタ映えすること間違いなし





応援クリックお願いいたします
 

クリックにご協力いただけると嬉しいです!   
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ