マグロブラザーズの2号店(ワイキキ店)が移転しました!


雑誌に載ってたから来てみたけどなくなってるという方、多いのではないでしょうか

以前あったマヌカイ通りのマグロブラザーズからも近いので、
閉店しているとガックリと落ち込まずに歩いていってみてくださいね


BlogPaint
(google mapより)

歩いて10分ほどで着きますよ

場所はココ



クヒオ通りを丸亀製麺を通り過ぎ、ダイヤモンドヘッド方面へ向かって歩く。
IMG_1770


右手にインターナショナルマーケットプレイスの裏口があります。
IMG_1771

インターナショナルマーケットプレイスの裏口を背にして、ハロハロメキシコ料理店のお店の間のナフア通りをまっすぐ進みます。 

FullSizeRender

[目印①]ハロハロというカフェ&マーケット

FullSizeRender

[目印②]メキシコ料理店

FullSizeRender

IMG_1838


到着〜
パール・ホテル・ワイキキの1階にあります。
BlogPaint

看板と表札が出来ました‼️
FullSizeRender

FullSizeRender

日本でおなじみの表札もハワイで見るとなぜか新鮮


美味しそうなポケボウルの看板

IMG_1763

マグロブラザーズのロゴもかわいいです

IMG_1762


オープン時間は17時30分から21時まで。
 
IMG_1756

1号店のお店を閉めてから、こちらの2号店をオープンするため夕方からオープンします。
お時間、間違えないようにしてくださいね 


オーダーを受けてから捌いてくれるので新鮮で美味しいです
IMG_1759




メニューはこちら
IMG_1760

IMG_1764



IMG_1765


私達は中トロ丼とカップポケ(S)をオーダー
FullSizeRender


中トロ丼(中トロ7切れ)$11.75FullSizeRender



カップポケ(S)$9
FullSizeRender





あなたの1票が私の励み 

こちらもよろしくお願いいたします   
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ