進化する街、ハワイの
カカアコ地区

倉庫街であったカカアコ地区に息吹を吹きこんだのは、ハワイのアーチスト達。

アートによって人を呼び込み、ロコや観光客にたちまち大人気となりました

レストランやショップも続々と増え、
今ではマンション群も立ち並び、こちら移り住む日本人も増えています。
ワイキキに次ぐ第二の都市と言っても過言ではないと思います。

そんな、インスタ映えするカカアコ地区のアートはたくさんあり、
全部のアートの前で写真を撮るとなると時間がかかりすぎるため、現地に行って迷わないため前もって予習をしておきましょう


あなたはどのアートの前で撮りますか??

ぜひお気に入りのアートを見つけてみてくださいね


ビキニ美女
FullSizeRender



アニメチックなアート
FullSizeRender


FullSizeRender


タコに飲み込まれる〜
FullSizeRender

雑誌の表紙でモデルの梨花さんが撮影されてたアート
IMG_1358

ブラックでモダンなアート
IMG_1365

安室奈美恵似?アート
FullSizeRender

パンダアート
FullSizeRender

インスタ映え間違いなし?!カラフルでかわいいアート
FullSizeRender

B系?クールアート
IMG_1372
FullSizeRender

ドラゴンアート
FullSizeRender

フクロウアート
FullSizeRender

ハワイアン美女とプルメリアアート
FullSizeRender



FullSizeRender


いかがでしたか

お気に入りのアートは見つかりましたでしょうか


ぜひぜひ、お気に入りのアートの前で撮影して、
たくさんのいいねをもらっちゃいましょう




明日6月3日(日)からまた、ハワイに恋してが始まりますね
また、まこっちゃんに会えるのがとっても楽しみです


▪️ハワイに恋して
  BS12
  毎週日曜13:00〜



あなたの1票が私の励み 

こちらもよろしくお願いいたします   
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ