ハワイ島で気軽に自然に触れる場所

レインボーフォールズ(滝)

IMG_6226


キラウェア火山、マウナケア火口、星空ツアー、コーヒー農園など
ハワイ島は自然に触れる観光スポットがたくさんありますが
より気軽に行けるのが、レインボーフォールズです


階段があるので登りやすいです
IMG_6237
 

手すりもあり、緩やかなカーブなので年配の方にも登りやすいですね
IMG_6238

IMG_6246

10分ほど歩いたらもう頂上です気軽に登れますね


IMG_6248
運が良ければ、レインボーが見られるそうです
この日は残念ながら曇りで見られませんでした
 
 
IMG_6251


 
滝も見応えがあるのですが、
その周りに茂っている木々にパワーを感じます
IMG_6253
バニヤンツリーやマンゴーの木などが彼方此方にあります
マイナスイオンに癒されますよ
 

良かったら行ってみてくださいね




 応援クリックお願いいたします
 

クリックにご協力いただけると嬉しいです!   
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ