ハワイ島にあるワイコロア地区にある
キングスランドに泊まってきました


フロントはオープンエアーでとても気持ちのいい空間
IMG_5880
開放感がたまりません


お部屋の中は落ち着いたウッド調で統一されています。
リビングルーム
IMG_5842

IMG_5852


キッチン
IMG_5844
グラスやお皿、トースターから食器洗浄機まで何でも揃っています。




ベッドルームベッドの上にはタオルで作られた白鳥が
IMG_5841

ウェルカムスワン可愛いです
IMG_5853

お化粧台
IMG_5849
コハラスパのアメニティ。メイドインハワイにこだわっています

バスルーム
IMG_5847

窓の外はこんな感じ
IMG_5857
中央の黒いゴロゴロとした岩石は溶岩です。
ハワイ島ならではですね


溶岩の向こう側はゴルフ場になっています。

のどか


周りはゴルフ場となっているので緑いっぱいの中、静かな時を過ごせます。

私たちは3階建てのうちの1階だったので
バルコニーのソファに座ると広〜い庭にいるかのようでした。


 

ハワイでゆっくりと過ごしたい方には
オアフ島よりハワイ島がオススメです 

時間がゆっくりと流れますよ


応援クリックお願いいたします
 

クリックにご協力いただけると嬉しいです!   
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ