7月4日
アメリカ独立記念日🇺🇸

毎年、独立記念日を祝うため、アラモアナ地区カイルア地区ノースショア地区など
ハワイの各所にて花火が打ち上げられます


中でも、アラモアナビーチパーク(マジックアイランド)の花火フェスティバル
アメリカの花火トップ25にも選ばれています。


[日時]2018年7月4日(水)20:30〜
[場所]アラモアナビーチパーク (マジックアイランド)


毎週金曜の夜に打ち上げられるヒルトンの花火も綺麗ですが、
こちらはそれ以上に大規模です

私達は飲みながら、楽しみたいためホテルでの観賞となりました。

少し離れているので小さくはなりますが、混雑なしのため優雅な気分で花火が楽しめました。

IMG_2101
IMG_2111
IMG_2108

@ハイアットリージェンシーワイキキ エバタワー オーシャンフロント 36階です。




おすすめの場所としては、


【フェスティバル気分/臨場感を味わいたい方】
・アラモアナビーチパーク(マジックアイランド)

【混雑が苦手な方】
・ニューカイマナビーチホテル前のビーチ

【遠くからでも綺麗な花火が見たい方】
・アウトリガーリーフワイキキホテル前の防波堤(海に突き出た場所)

【飲みながら、楽しみたい方】
レストランやホテル内がオススメです。
・マリポサ(アラモアナセンター)
・チャートワイキキ(アラモアナビーチパーク)


楽しみ方は人それぞれですのでぜひ自分に合った場所を探してみてくださいね💗


あくまでも、ビーチでの飲酒は禁止 ですので、お気をつけください‼︎





また、ハワイの各ショッピングセンターではセールが行われています‼︎

【アラモアナセンター】
アラモアナセンターでは7/1〜7/4の間、定価の商品が20%オフになるクーポンが配布され、お得に購入できます‼️



【DFSギャラリア】

各ブランドが30%〜50%割引のセールを行っています。

バーバリー↓
IMG_2202

ジミーチュウ↓
IMG_2201


その他、ロンシャンやクロエ、ケイトスペードなども40%オフとなっておりました。



独立記念日はどこへ行っても混雑するため、食事も早めに済ませておいた方が安心です。
レストランもフードコートもどこも行列をなしていましたので早めの行動が大事になってきます。


ぜひぜひ、花火もお買い物も楽しんでみてくださいね⑅︎◡̈︎*





あなたの1票が私の励み 

こちらもよろしくお願いいたします   
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ